普段撮ったもの

普段の写真

はじめまして。

はじめまして。

柴田です。ブログを始めました。初めてです。


f:id:shibata-fkk0202:20161017211905j:plain


東京に住んで7年が過ぎました。


日常で撮った写真を載せたいと思っています。


FacebookInstagramとは別の形があればいいなと考えてました。


そこだと、うーん・・・どうしても会社の上司とか、普通の友達とかいたりして、そういう人の目を気にしてほんとは自分の好きな違う写真を載せたりできたらと思っても、大衆向けの写真を載せたりしてしまうことが多く。

なんとなく、かっこつけてる?風景の写真を載せるのが恥ずかしい時がありました。


f:id:shibata-fkk0202:20161017212011j:plain


うまくここで撮った写真を載せられればいいなと思います

(^O^)

おもしろくないブログだったらごめんなさい。



慣れていないですが、宜しくお願いします。


前に鎌倉で撮った写真。

あじさいが少し咲いていたけどまだ時期ではなかった。

またその時期に来よう。



 f:id:shibata-fkk0202:20161017212034j:plain f:id:shibata-fkk0202:20161017211925j:plain f:id:shibata-fkk0202:20161017212730j:plain f:id:shibata-fkk0202:20161017220107j:plain