普段撮ったもの

普段の写真

軽井沢

10月の始めに、初めて軽井沢へ来た。


f:id:shibata-fkk0202:20161025214112j:plain

f:id:shibata-fkk0202:20161025214215j:plain

メイン通り。

肌寒くて、コートを着てきて良かった。

天気が良くて散歩日和だった。


高校の同級生と三人で散歩。

今は長野と、群馬に住む2人離れていても、会って話したり遊んだりできるって本当に、凄く幸せ。


f:id:shibata-fkk0202:20161025224134j:plain


ソーセージのパンを食べて、ソバを食べて、クレープを食べて、

夜は焼肉食べ放題でお腹が苦しかった。


いっぱい歩いたので、たくさん食べたけど、多分消化されたはず。。。。


ほとんど話していたから風景の写真はあまり撮らなかった。もっと撮っておけば良かった。

f:id:shibata-fkk0202:20161025221207j:plain



アウトレットの敷地にある、水辺と木々。

買い物する建物と建物の間に、緑のスペースがあった。

ドッグランと書いてあって、犬を連れた人だけでなく子供もはしゃいで走ったり遊んでいて見ているだけで気持ち良かった。


f:id:shibata-fkk0202:20161025221244j:plain

f:id:shibata-fkk0202:20161025221430j:plain


途中で埼玉に住む友達も合流。

次に四人が揃って会えるのは年明けかなあ。

いつも元気になれる。

いつもありがとう。