普段撮ったもの

普段の写真

花やしき

今年の夏に行った花やしき

f:id:shibata-fkk0202:20161103234709j:plain 

 少し虹っぽいのがかかってた。


浅草寺へ来た時、帰りに花やしきに寄った。


空中から写真撮りたいね、ということで、海賊の船みたいなのに乗り込んで、アイフォンでパシャパシャ。

f:id:shibata-fkk0202:20161103234629j:plain

こんなかんじの日常のまったりした雰囲気は心地よい。

暑い日だった気がする。最近寒くなってきたから暑い日が懐かしい。。。

f:id:shibata-fkk0202:20161103235116j:plain

初めて花やしきに来たときは、なんかノスタルジック?で不思議な雰囲気だと思った。


日本最古の遊園地だから、ジェットコースターが、普通の、本当の民家の間を通るんだよ、と教わって、そんなばかな!と、ワクワクしてたけど

普通の民家というか、ディズニーみたいに、もちろん作られた民家だった。当たり前だけど。

雰囲気好きだから、また浅草に来たときは寄ろう。