普段撮ったもの

普段の写真

合羽橋道具街

合羽橋道具街にて。

f:id:shibata-fkk0202:20161105232851j:plain

f:id:shibata-fkk0202:20161105233009j:plain

上野駅から数駅の、下町商店街。

食器、料理に必要な道具が並んでた。

f:id:shibata-fkk0202:20161106000115j:plain

静かで下町っぽい。

好きな雰囲気。

f:id:shibata-fkk0202:20161105234540j:plain

お皿を壁に収納してるお店。

図書館みたいで、なんかいいなと思った。

f:id:shibata-fkk0202:20161030215140j:plain 

お皿を外に置いてるお店。なんとなく開放的で陽の光が当たっていて、見るのも楽しい。西日が綺麗。

土曜日だと、あんまりお店やってないみたいで、シャッターが閉まってるお店がいくつかあったけど、商店街は結構距離が思ったよりあって、見応えがあって、全然飽きなかった。友達がお皿が欲しいとのことでついてきた。初めて上陸。


美濃焼きのお皿を買ってるみたいだった。わたしは白い食器がメインだから、ちょっと良い食器もそろえてみたいなーとは思うけど、、、自分は物事のとりかかりが遅いから、それはだいぶ先かもしれない..なあ..

f:id:shibata-fkk0202:20161105233456j:plain


歩き疲れたけど、やっぱり下町の雰囲気はいいなあ。また来よう。