普段撮ったもの

普段の写真

スナップ

スナップ。

f:id:shibata-fkk0202:20161107000453j:plain 

カメラが好きな人と出かけると、時間をそんなに気にせずにカメラを構えて歩ける。

そのときに撮った何枚かの写真。

立ち止まって同じ場所にいることができる。

 

同級生や友達数人でよく出かけることが多いけど、このかんじいいな、と思ってカメラを構えると、「ねーねー行こうよ(次の場所へ)」と飽きさせてしまって、いつも悪いなーと思う。

 

だから、おひとり様をうまく満喫できる人になって、一人で行ってパシャパシャ撮れればいいのけど、、、、一人で遠出するのもいざ行こうとするとなかなか行動に移せなくて、、、、

 

複数でいても、やっぱり、この風景いいなーと思うものは、その場ですぐ撮りたい。

 

だからカメラが趣味の人と歩くと、ある程度時間をそんなに心配しなくて良いかな、と心がちょっと楽に感じる。

そういう仲間が今まであまりいなかったから、これから増えたらいいな。

f:id:shibata-fkk0202:20161115231458j:plain f:id:shibata-fkk0202:20161115231552j:plain

f:id:shibata-fkk0202:20161107000513j:plain

昭和記念公園の写真。

コスモスが綺麗。のんびりした時間。

みんなそれぞれ好きなことをしてる風景っていいなあーと思う。

おじいちゃんとおばあちゃんのいる風景。

写真をゆっくり撮れる時間。 

 

晴れてる日の散歩はやっぱりいいな。

 

 ゆっくりぶらぶらできた日の写真でした。