普段撮ったもの

普段の写真

下北沢の路地

路地。

f:id:shibata-fkk0202:20161118001723j:image 

自転車のある風景っていいなーと思う。ここに住んでる方には申し訳ないけど、生活感のあるこんなかんじのアパートはすごく好きだな。

(こういったところに住んでる方へ : 個人的な自分好みのコメントですので、気になさらないでください、なんとなくごめんなさい。)

 f:id:shibata-fkk0202:20161118003841j:image

下北沢といっても、有名どころとか劇場とか、訪れるところはたくさんある。近いからよく行く。

もちろん古着や有名どころも好きだけど、それ以外の普通の場所?も好き。

f:id:shibata-fkk0202:20161118000850j:image

f:id:shibata-fkk0202:20161118000812j:imagef:id:shibata-fkk0202:20161118000834j:image f:id:shibata-fkk0202:20161118002307j:image

どうでもよいような、廃れてるような感じは、見るとテンションが上がって、だけど、きっとあまり万人受けはしないもしれない。

f:id:shibata-fkk0202:20161118000938j:image

下北沢というか、下北沢から隣駅の世田谷代田駅までの道をぶらぶら。

 

日が暮れる前に、またお昼に歩きたい。

そんな半日でした。