普段撮ったもの

普段の写真

紅葉

紅葉の季節が来た。。。。!

f:id:shibata-fkk0202:20161123231609j:image 

好きな季節。

寒いのは苦手だけど、、、、晴れた日は出かけたくてうずうずする。

 

家の近くの、川沿いにある、ふれあい公園。

色づいてるかなーと少し散策。

f:id:shibata-fkk0202:20161123231849j:image f:id:shibata-fkk0202:20161123233058j:image

もみじ綺麗だった。

こんなに綺麗なのに、下に落ちてて勿体無い。

 

広場の方。

f:id:shibata-fkk0202:20161123232002j:image f:id:shibata-fkk0202:20161123232107j:imagef:id:shibata-fkk0202:20161123232127j:image f:id:shibata-fkk0202:20161123233615j:image

快晴じゃなかった。でも良い感じに晴れてた。

公園はみんな好きな事をして自由にのんびりしてて雰囲気がすごくいいなと思う。

f:id:shibata-fkk0202:20161123232626j:image

帰り道に見つけた柿の木。

人のお宅のですが、、、、風情があっていいなと思ったので、すみませんと思いながらパシャ。

 

仕事に出かけるとき、家から見える木がだんだん赤くなってきて、

早く紅葉を撮りに行きたいなーとその木を見ながら仕事に出かけてた。

この日はお休みの日だったから思う存分公園をぶらぶらできて、

ようやく出かけられた日だった!f:id:shibata-fkk0202:20161123233637j:image

f:id:shibata-fkk0202:20161123233124j:image

友達と小石川後楽園にも行ったのでそのときの写真は次回。。。