普段撮ったもの

普段の写真

アクアパーク品川

初めて、アクアパーク品川に行ってきた。

f:id:shibata-fkk0202:20161205163650j:image f:id:shibata-fkk0202:20161205163705j:image 

結構人がいた。12月だからクリスマスの曲と一緒にイルカがパフォーマンスしてて、綺麗だった。

写真はプレゼントを運んでるイルカ。

かわいい。。。。。(^o^)

f:id:shibata-fkk0202:20161205163845j:image 

日曜だったしやっぱりどこもこういう時は人が多い。

f:id:shibata-fkk0202:20161205163732j:image f:id:shibata-fkk0202:20161205163749j:image 

アシカのパフォーマンス。

顔がまったりしてて?かわいかった。

写真撮る時ってやっぱり屋内より外の方が撮りやすいな。暗くないし。

f:id:shibata-fkk0202:20161205163951j:image f:id:shibata-fkk0202:20161205164000j:image f:id:shibata-fkk0202:20161205164809j:image

カピバラ、、、!

のそのそしてて個人的に一番好きだった。

水族館?なのに、それ以外の生き物もいるんだ。

前に名前が品川水族館だったのがアクアパークになったのは、そういう方向性の変更なのかも。

 f:id:shibata-fkk0202:20161205164041j:image 

帰るとき、外出たら人がめちゃくちゃ並んでた。

イルカショーのナイトバージョン目当ての人みたい。

今日はそんなに寒くないからいいけど、こんなに並ぶなら、夜バージョンもまた見にきたいと思ってたけど、やっぱりいいかな笑

 

品川の水族館って二つあるけど、数年前に行った水族館は、こんなに最先端ではなかった。むしろ、かなりマイナーだった笑

私の中では良かったけど、品川の水族館ってしょぼいんだな、、、、ってずっと思ってた。

今日払拭された。

入場してすぐ、タッチパネルとか、体験型の最先端のが沢山あって、純粋にすごいなーと思った。

f:id:shibata-fkk0202:20161205165251j:image

また来よう。