普段撮ったもの

普段の写真

新幹線の窓からの風景

f:id:shibata-fkk0202:20161224032336j:image

f:id:shibata-fkk0202:20161224032408j:image f:id:shibata-fkk0202:20161224032429j:image 

ずっとブログ書いてなかった。。。。

久しぶりに投稿しました。

 

****

親戚がいる新潟へ、父と祖母と週末出かけました。

 

新潟へ行くのは初めてだったから、新潟出身の友達に今度行くことを伝えたら

 

新幹線の長いトンネルを抜けるとヤバいから気をつけてね、と教えてくれて

何がヤバいの?と聞いたら、雪、とのこと。

景色がものすごく変わるらしい。

 

別に気にとめてなかったけど、実際トンネル抜けたら確かに景色が変わりすぎて驚いた。

1枚目の写真。雪がものすごく積もってた。

 

最近新しいカメラを買った。

新しいカメラを持って出かけるのはこの日が初めて。

これからいっぱい撮る!!!

f:id:shibata-fkk0202:20161224033334j:image