普段撮ったもの

普段の写真

江ノ島

夏に行った江ノ島f:id:shibata-fkk0202:20161113215755j:plain f:id:shibata-fkk0202:20161113215819j:plain

小田急線で一本で行ける場所。橋を歩いて(もしくは車で)渡るってなんか不思議だと思った。東京いたら、なんでも電車で行けるから、駅で降りた後は歩くっていうのが普通だけど、ここは、向こうの島までは歩くんだなーと思ったり!

f:id:shibata-fkk0202:20161113215916j:plain

橋を渡って江ノ島に着いたら、人がたくさんいて原宿の竹下通りみたいだった、、、その人混みをかき分けて路地を抜けたらあまり人がいなくて地元の人がボートを漕ぐための岸?があって、そこの雰囲気がゆったりしててよかった。

その一枚。向こうにボートがいくつか置いてある。


f:id:shibata-fkk0202:20161113220041j:plain

奥の方が白くなって見えないけど、歩いて来た橋とかが見える。快晴じゃないこの少し曇りがかった天気も好きだなー。

また来よう。